人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安な空

世の中不安な事ばかりの昨今ですが、こんな時ほど原点に立ち返って、見つめなおせば大きな将来が開けてきそうな感じが致します。
軸のぶれないことの大切さが要求される時代かもしれない。
不安な空_d0147530_6415115.jpg

撮影場所 田辺市龍神村 (二科展入選)

by hunkorogash | 2009-01-07 06:55 | 入賞写真の中から | Trackback | Comments(6)

Commented by マルコビッチ at 2009-01-07 07:59 x
天空にある太陽や、空高く飛んでいるトンビから地上を見ると、
世界金融恐慌で右往左往している人間どもを笑っているんだろうなあ。
人間様よ、地球温暖化でそれどころじゃないってのを気づいていないのかい?って。
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2009-01-07 22:36 x
二科展入選って、スゴイ作品っすね!
パワーを感じる1枚でございます♪

>軸のぶれないこと
ん~、私ぶれまくりなんです(^^;
今年は、なんか1本、芯を持たねばと思っております。
Commented by housi216 at 2009-01-08 00:31
訴えるものがあり、大きな世界ですね!
大きな画像で拝見したい作品ですね。
とんびがくるりと輪を描いた、ほーいのほい~♪
地球丸、大丈夫なんだろうか・・・。
Commented by ふんころがし at 2009-01-08 10:43 x
マルコビッチ さん
本当にもともっと地球規模で物事を見ないとかえって足元があやふい。
そんな気がする今の日本です。
やはり資源の乏しい国はなめられますね。
マルコビッチ さんの書かれた通りかと思います。
Commented by ふんころがし at 2009-01-08 10:50 x
KETUNORI(^-^)ノさん
いやいや私もぶれまくりの男です。
一つの願望かも・・・ね。
己の好きなことだけ筋が通ったように自己勝手な思いです。

これからも入賞した写真を少しずつ紹介して行きます。
Commented by ふんころがし at 2009-01-08 10:57 x
housi216さん
地球どころじゃない狭い心の国がいがみ合っていて・・・
傷つけ合いボロボロになっている!。
大きく胸襟を開いて併せ呑むことを希います。