人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポピー

お母さんポピー
遅れて咲いたポピーがそよ風にゆれていました。
ポピー_d0147530_6312888.jpg




双りっ子
ポピー_d0147530_63151100.jpg

ペア
ポピー_d0147530_632481.jpg

撮影場所 新庄公園

by hunkorogash | 2008-06-25 06:51 | Trackback | Comments(6)

Commented by ミン坊 at 2008-06-25 07:40 x
軸の毛が金色に!夕景でしょうか。
最後の写真、ダーリンに寄りかかってるみたいです。
ポピーって、風があると撮るの難しいですよねえ。
この前、撮影に行って惨敗して帰ってきました(*´Д`)
Commented by kouhei at 2008-06-25 21:32 x
お久し振りです。↑の人が言われるように三枚目寄りかかって
可愛いですね。↓のカエルもまだ生まれたてで可愛いっす。
Commented by housi216 at 2008-06-25 23:42
3枚目、素敵な老夫婦のようですね~
ふんころがしさんの写真には物語がありいいですね!
日曜日、大賀ハスを見に行きましたが殆ど咲いていませんでした。
カエル可愛いです!
Commented by hunkorogash at 2008-06-26 06:45
ミン坊 さん
午後遅く行きました。夕方ではないが!。
写してる内に一つの家族に見えました。
皆曲がりくねっていて風があると撮れないですね。
でも被写体としては魅力があります。
Commented by hunkorogash at 2008-06-26 06:49
kouheiさん
色々ありましたご様子で!落ち着きました?
蛙の赤ちゃんは黄金色に見えますね。
ちょっと視点を変えて撮りました。
Commented by hunkorogash at 2008-06-26 06:54
housi216さん
やはり7月の10日以降が最盛期ぐらいでしょう。
二日続けて行きましたがまだ無理です。でも昨日のほう咲いていました。