人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅い旋律

水の抜かれた沼池は湧き水の流れが沼一面残っていました。
真っ赤な水跡は暗示的な旋律を醸していて強く押し迫ってくるものを感じた。
この地球が砂漠になってしまっては・・・と、時間差のある答えが返って来た!。
撮影場所 田辺市稲成
紅い旋律_d0147530_6174895.jpg

by hunkorogash | 2008-02-29 06:44 | 私のお気に入り | Trackback | Comments(4)

Commented by ミン坊 at 2008-02-29 07:59 x
おぉ~!
すごい視点ですねえ!
広い砂漠で、大河が氾濫したような。
それとも、アマゾンのような。
赤い流れが象徴的ですねえ。
うーん、こんなの撮ってみたいなあ。
Commented by ふんころがし at 2008-02-29 11:28 x
ミン坊さん
この沼池の表面を見た時、環境問題提起の画像になればと思いました?。
全ての自然が侵されている今!だと気付きシャターをきりました。
Commented by moya at 2008-02-29 22:48 x
一度見たら忘れられないような、インパクトのある画像ですね!
見る者の胸に、赤いひっかき傷を残します・・。
簡潔なコメントも、写真と緊張関係を保っていて、素晴らしいです。
Commented by hunkorogash at 2008-03-01 07:54
moya さん
有難うございます。
この場所を見た時友人達もいましたが知らん顔で行ってしまう!
妙に引っかかるものを感じて・・・一人で時間をかけて写しました。