人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岬の小屋

海沿いの小さな漁村の一角に派手な絵が描かれていた。
若者がいて悪戯半分で描いtのかも知れないが妙に印象に残りました。
岬の小屋_d0147530_8271454.jpg




岬の小屋_d0147530_8281099.jpg


岬の小屋_d0147530_8282933.jpg

撮影場所 和歌山県串本町

by hunkorogash | 2012-12-26 08:29 | その他の風景 | Trackback | Comments(4)

Commented by housi216 at 2012-12-26 12:00
素敵なセンスですね!
ここは大島でしょうか!?
漁師町の磯臭さが伝わってきます~
Commented by 吾亦紅 at 2012-12-26 21:43 x
のん太さんがお住まいの町ですよね。
こんな絵を書く人が居るのか、、、と思いつつ見せてもらいました。
Commented by hunkorogash at 2012-12-27 15:13
housi216 さん
今日は、大島の港で見つけました。
特異な建物でもなく普通の小屋ですが若者のセンスが生きぶいていました。
Commented by hunkorogash at 2012-12-27 15:17
吾亦紅さん
今日は、のん太さん地の大島です。
一軒のプレハブ小屋が見事にグレードアップされていました。
若さが売り物のご商売かなぁ~と思いました。