人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒れ狂う海

台風6号の通過で被害が出ないよう祈るばかりです。
昨日の海はまるで違った。激しく荒れていました。
荒れ狂う海_d0147530_7355488.jpg

鴨居



荒れ狂う海_d0147530_736435.jpg

三段壁
荒れ狂う海_d0147530_73743.jpg

千畳敷
撮影地 和歌山県白浜町

by hunkorogash | 2011-07-20 07:44 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by yumeshiyasin at 2011-07-20 08:28
白浜は台風が直撃しましたね!
凄い所で撮影していますね。
ビックリです!
Commented by hunkorogash at 2011-07-21 09:51
yumeshiyasin さん
台風直撃ですが普段の風とあまり変わりが無くて…
海は物凄い時化です。
Commented by steelewerks_240 at 2011-07-21 11:27
hunkorogashさん、こんにちわ。
紀伊半島を台風がかすめていきましたね。
そんなに影響はなかったようで、なによりです。
一部土砂崩れや河川の氾濫があったようですが、
最悪な状況は免れたようですね。
こちらは風もほとんどなく、雨だけがよく降り続いていたって感じでした。
民家のすぐそばで荒れ狂う海の様子がよく伝わってます。
見ているだけで少し恐怖を感じてます><
Commented by ふんころがし at 2011-07-22 06:42 x
steelewerks_240さん
お早うございます。
大きな災害も免れほっと一息ですね。
良かった!良かった♪
海の近くでして怒涛のようなうねりが音を立てていました。
雨台風でしたね。
Commented by マルコビッチ at 2011-07-22 08:03 x
鴨居の波も迫力ありましたので、
下まで降りていこうかなと迷ったのですが、
先を急いでいたので撮りませんでした。
今回の台風、あと少し大きかったら大災害をもたらしていたでしょうねえ。
この波を見ると危機一髪だったように思います。
Commented by ふんころがし at 2011-07-22 12:48 x
マルコビッチさん
今回の台風は開けて見ればたいしたことは無かったが。
でも薄気味の悪い台風でしたね。
バケツをひっくり返したような雨が特に気になりました。
安久川の向い側の堤防を波が越しました。