人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車レース

白浜空港跡地で自転車レースと名車の集まりがあった。
晴天の下白熱したレースを多くの人が楽しんでいた。
こんな人もお目見えでした。
自転車レース_d0147530_735166.jpg





自転車レース_d0147530_7354439.jpg


自転車レース_d0147530_7355438.jpg

撮影地 和歌山県白浜町

by hunkorogash | 2011-04-25 07:37 | 紀南の祭り | Trackback | Comments(6)

Commented by 吾亦紅 at 2011-04-25 22:06 x
ウワー、いかにも早い。
すごいですね。
Commented by マルコビッチ at 2011-04-26 07:27 x
うわ~!このイベント去年に続いて行きたかったんですが、
今年はゴルフ大会で行けませんでした。
スポーツカーの展示もあったんですねえ。
確か超ミニスカートのレースクイーンも登場したかと。
Commented by ふんころがし at 2011-04-26 16:13 x
吾亦紅さん
やっぱり屋外は最高ですね。
時期的にも良いし。
家族連れがのんびりお弁当を食べてる姿はほほえましい。
孫でも誘えばよかった。
Commented by ふんころがし at 2011-04-26 16:16 x
マルコビッチさん
お見えでなかったのはゴルフでしたか。
右京さんがしきりにサインしていました。
好感の持てる方ですね。
Commented by のん太 at 2011-04-27 09:25 x
コメント入れようとして、吾亦紅さんと全く同じ^^;
なので、吾亦紅さんに同じ。^^
Commented by ふんころがし at 2011-04-28 06:48 x
のん太さん
おはようございます。
今年は日差しも良くてのんびり見ながらの撮影です。
流し撮りで表現してみました次第・・・?・・・