<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

海霧

歳の瀬の寒波襲来。海岸のこの風景に魅せられ今朝もカメラの放列でした。
悴む手に息を吹きかけながらの撮影です。厳しい自然変化に泣かされながら写しました。
それでは皆様良いお年をお迎えください。
d0147530_14545815.jpg

撮影場所 和歌山県串本町
[PR]

by hunkorogash | 2013-12-31 14:55 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(0)

座礁船

古座の海岸には座礁した船がかあった。
タグボートが作業をしていた。海岸にはオイルフェンスを張っているが汚染が心配される。
d0147530_1019570.jpg

撮影場所 和歌山県串本町
[PR]

by hunkorogash | 2013-12-28 10:21 | 紀南の出来事 | Trackback | Comments(0)

寒い朝

いつもの場所も霜に覆われてすっかり冬の佇まいだった。
聞こえてくるのは小鳥の鳴き声だけで静まり返っていた。
d0147530_10472040.jpg


いtも応援ありがとうございます♫
[PR]

by hunkorogash | 2013-12-23 10:48 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(0)

富田川口

寒い穏やかに晴れた朝海霧が立ち登っていた。富田川口は水鳥たちの楽園です。
山の中腹に立つ白い建物も輝いていた。
d0147530_892262.jpg


いつも応援ありがとうございます♫
[PR]

by hunkorogash | 2013-12-19 08:11 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(0)

飾り皿

先日樫野崎灯台までなんとなく行き、道路傍にいろんな模様の飾皿を見ていて、外国人の作かなぁ~と思った。

d0147530_1543999.jpg


d0147530_154327100.jpg

撮影場所 和歌山県串本町
[PR]

by hunkorogash | 2013-12-16 15:46 | 紀南の暮らし | Trackback | Comments(0)

いろはもみじ

このもみじは古座川町田川の青龍山瀧川寺の境内に有り、推定樹齢は200年を下らないと言われているもみじです。
今年もこのもみじを見ようと多くの人々が訪れていた。
d0147530_858665.jpg



d0147530_8562432.jpg

撮影場所 和歌山県古座川町
[PR]

by hunkorogash | 2013-12-09 11:33 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(1)

燃え尽きる

平地の紅葉も終りが近い。燃えて燃えて燃え尽きるまで・・・時には妖艶にさえ見える。
d0147530_15155486.jpg


いつも応援ありがとうございます♫
[PR]

by hunkorogash | 2013-12-04 15:17 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(0)