<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

早朝の塩見峠

昨夜来温度が下がって・・・すわっ雲海。
現場に着くと雲海は少しだった。最近雲海が出なくなった感じです。
日の出前の綺麗なすじ雲を見ることができた。
d0147530_1254361.jpg


いつの応援ありがとうございます♫
[PR]

by hunkorogash | 2013-10-31 12:57 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(0)

清川の祭り

ここの祭りは雨の多いい祭りです、と、お年寄りのお話でした。
秋晴れのお祭りだった。村中の皆が参加している感じです。
d0147530_10502846.jpg


d0147530_10504479.jpg

撮影場所 和歌山県みなべ町
[PR]

by hunkorogash | 2013-10-29 10:51 | 紀南の祭り | Trackback | Comments(0)

切り目祭り

今年の祭りは雨で祭りの関係者は大変だったと思います。
毎年橋の上で激しくぶっつけ合う神輿はとても勇壮です。
d0147530_10272921.jpg

撮影場所 和歌山県印南町
[PR]

by hunkorogash | 2013-10-22 10:28 | 紀南の祭り | Trackback | Comments(0)

日置のあ秋祭り

秋日和の14日体育の日に日の出神社の祭りがありました。
穏やかな天気の最高の祭り日和だった。
d0147530_143988.jpg


いつの応援ありがとうございます♫
[PR]

by hunkorogash | 2013-10-16 14:40 | 紀南の祭り | Trackback | Comments(0)

叢のあさがお

叢に目の醒めるような鮮やかな朝顔が咲いていた。
辺の叢には秋の気配があったが気温は高い。
d0147530_921513.jpg


いtも応援ありがとうございます♫
[PR]

by hunkorogash | 2013-10-11 09:24 | Trackback | Comments(0)

秋風の頃

10月も半ばですがまだ夏日が続いている・・・。
でも山のきのこは季節には敏感です。潅木林では黄色いしめじを採った記憶がよみがえってきました。
d0147530_1015730.jpg

撮影場所 和歌山県中辺路町
[PR]

by hunkorogash | 2013-10-08 10:17 | Trackback | Comments(0)

印南祭

昨日紀南地方のトップを切って、印南の祭りがありました。
ここの祭りは幾つもの神社の神輿が競います。クライマックスは川渡りですが、毎年同じなので少し違った角度から写したものをアップします。
d0147530_15442591.jpg


d0147530_15444189.jpg

撮影場所 和歌山県印南町
[PR]

by hunkorogash | 2013-10-03 15:45 | 紀南の祭り | Trackback | Comments(0)