人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏物語

瀬音
蒸し暑く感じるようになりました。
涼感のあるものは、と、来れば、ビール!、と答えます。
4,5日前に写したせせらぎです。視覚だけでも涼感があれば・・・?
夏物語_d0147530_6124824.jpg





夏物語_d0147530_613969.jpg

撮影場所 田辺市龍神村

by hunkorogash | 2009-06-23 06:24 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by fyha at 2009-06-23 06:57
おはようございます。
ほんと、蒸し暑いですねー。
綺麗そうな清流です。
うちの方を写真で撮ると、ぬるま湯のような写真になります。
こんな冷たそうな感じは出ませんねー。
緑っぽくって、底なんて見えませんからww
Commented by hokuto at 2009-06-23 19:06 x
今日はちょっとマシですが、昨日はほんと
蒸し暑かったです。2枚の写真を見てちょっとは
涼しくなりました。写真展盛況で良かったですね。
ありがとうございました。
Commented by マルコビッチ at 2009-06-23 22:49 x
水の流れ、きれいです!
ssの設定によって、いろんな表情が出るんでしょうねえ。
夏に向けて、水の表情にもチャレンジしてみます。
写真展、お世話になりました。
おかげさまで、初出品することが出来ました。
Commented by ふんころがし at 2009-06-24 06:33 x
fyhaさん
今一清流が見えにくいのですがこの付近で一番綺麗な川かと思います。
今年も鮎が沢山釣れているみたいで、太公望が竿の列です。
この夏もはキャンプ多く見られることかと思います。
Commented by ふんころがし at 2009-06-24 06:40 x
hokutoさん
写真展にお越し頂き有難うございました。
お陰さまで無事終えることが出来ました。
これも皆さんの支えが有ってのお陰と感謝いたしております。
それにしても昨夜からの雨!!
この清流も赤にごりでしょう
Commented by ふんころがし at 2009-06-24 06:44 x
マルコビッチ さん
こちらこそ有難うございました。
皆さんの力作に圧倒されました。

竜神で写したものです。
日差しの場所と日陰ではかなり印象の違う感じです。
Commented by うえじゅん at 2009-06-25 09:02 x
昨日の新聞拝見しました
グループ内でのトーナメントは向上心あがりますよね~
益々雲の上の人になりそうです。

そしてスズシゲェ~ですね絵になる!
Commented by 吾亦紅 at 2009-06-25 10:41 x
涼しげです。
 >日差しの場所と日陰ではかなり印象の違う感じです
同じ場所なのですか?
違いますね、2枚の印象。皆さんのお話を聞いています。すごい人たちの話を聞いているんですよね、私。