人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

第13回写真展
ただ今白浜写友クラブ写真展開催中です(21日午後5時まで)。多くの方のお越しをお待ちいたしております。
写真展_d0147530_7102742.jpg

展示作品より 闇夜に灯る

by hunkorogash | 2009-06-21 07:19 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(12)

Commented by fyha at 2009-06-21 10:26
星でビックリさせたあとに、蛍光色のキノコですか。
一度に見てしまえる写真より、ネットならではの驚きですね。
その写真展、伺ってみたいなぁー。
フンコロガシさん級の方々が、ゴロゴロしてるんですよねー。
見てみたいです。
Commented at 2009-06-21 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by housi216 at 2009-06-21 21:41
土曜日の午後寄せていただきました~
素敵なお写真がいっぱいで、感嘆しっぱなしでした。
ラップまでいただいて恐縮です・・・。
Commented by ふんころがし at 2009-06-22 10:06 x
fyhaさん
わいわいがやがやクラブです。
各人が思い思いにの好きな写真を展示いたしていました。
この写真はネガでISO400の長時間露光です。シイノトモシビダケは5分露光で黒幕で被い45分間星を回しました。
Commented by ふんころがし at 2009-06-22 10:11 x
鍵さん
ご家族で写真展にお起し頂き有難うございました。
使えるものがありましたならご自由にお使い下さい。
Commented by ふんころがし at 2009-06-22 10:16 x
housi216さん
おこし頂きながら存知あがないで本当に失礼致しました。
多分KETUNORIさんがお見えで隣の喫茶に行ってい時お越しいただいたのかと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by うえじゅん at 2009-06-22 17:26 x
ご丁寧にブログにてご挨拶を頂きありがとうございます。
とても参考になった1日でした。
次回の開催楽しみにしています。
Commented by at 2009-06-22 22:38 x
凄い。。。綺麗。。。
光るきのこですか~
こんな色で光るきのこがあるのですね~
星もこんな風に撮れるのですね~
びっくり 楽しませていただきました~!
Commented by moya at 2009-06-23 00:23 x
長時間露光の星空と、シイノトモシビダケの豪華セット!
すごい写真ですね。

白浜はひとっ走りという気もしますが、なかなか簡単に訪れることができません。
写真展を拝見できなくて、残念です・・。
Commented by ふんころがし at 2009-06-23 06:00 x
うえじゅんさん
今回何かとご配慮をして頂き有難うございました。
皆様のご協力の賜物と思っております。
お陰さまで無事終了することが出来ました。
Commented by ふんころがし at 2009-06-23 06:04 x
珠さん
最初発見されたのは奄美でした。
その後この紀伊半島で見つかりました。
今では観光にしているところもあります。
小さなきのこですが暗くなるにつれて光りだします。
Commented by ふんころがし at 2009-06-23 06:09 x
moya さん
そうなんですかれこれ1時間ぐらいの露出です。
でもきのこは光が強いので5分くらいで隠しました。

写真展、お心をいただくだけで充分有難うございます。