人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と少女

犬と少女_d0147530_8571750.jpg

撮影場所 白浜町白良浜

by hunkorogash | 2009-05-10 08:58 | 入賞写真の中から | Trackback | Comments(10)

Commented by fyha at 2009-05-10 09:26
おはようございます。
いいですねー、これ。
犬が砂を掻き揚げて走る姿や、子供の手足の動き。
んー、一生撮れない写真です。
こういう写真というのは、
よし、今から走ってくれ!
と、頼んで撮るんですか?
Commented by ai at 2009-05-10 21:02 x
ステキな写真と思ったら 賞をとられたものだったんですね~!
白浜って 本当に砂が白いんですね?
元気いっぱいのワンちゃんにひっぱられて・・・ブレが動きあっていいですね(^-^)/☆
Commented by マルコビッチ at 2009-05-10 21:21 x
引っ張る犬と追っかける少女の躍動感がすばらしいですねえ(゚∀゚)ノ
こんなすばらしい作品を見せていただくと、明日からビーチに通いそうですが、もう海開きしたからカメラ難しいだろうなあ(;´Д`)
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2009-05-10 22:53 x
手足のブレ、飛び散る白い砂・・・
最高の瞬間っすねぇ~♪
Commented by ふんころがし at 2009-05-11 04:52 x
fyhaさん
この写真は知り合いの少女が犬と遊んでるところを横から何枚も撮った一枚です。
私が入賞した中で想い出に残るものかもしれません。
Commented by ふんころがし at 2009-05-11 04:56 x
aiさん
町名の通り白良浜は白砂です。
夏は海水浴場で物凄くごった返します。
道路が込み合ったりで・・・関係の無いものには困ります。
Commented by ふんころがし at 2009-05-11 05:02 x
マルコビッチ さん
プライバシーが厳しくなり夏の浜辺は写せませんねぇ~
この写真撮った頃はまだ少しは撮れましたが・・・
去年も浜には行きませんでした。
Commented by ふんころがし at 2009-05-11 05:06 x
KETUNORI(^-^)ノさん
写真趣味でやってる者はコンテストに出して力試ししますが、
やはりスナップが難しいですね。
今年はこのスナップにもっともっと挑戦です。
Commented by うえじゅん at 2009-05-12 08:51 x
苦労した一枚!
伝わりますね~
私も今年コンテストにチャレンジしてみようと企んでいます(笑)
モデルは息子で・・・・
Commented by ふんころがし at 2009-05-12 16:11 x
うえじゅんさん
コンテストに応募してください。
どこか一寸ましなコンテストに入れば自信が付きます。
うえじゅんさんなら入ると思います。
ふと見させていただくブログの構図が素敵だもの!