人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

満開の桜
平草原の桜が満開になりました。
今年の桜はことのほか綺麗に咲いた感じです。
週末は桜見物の人々で溢れることでしょう。でもここ平草原は駐車場が広くて安心です!。
さくら_d0147530_257459.jpg





さくら_d0147530_2593440.jpg


さくら_d0147530_2595553.jpg


さくら_d0147530_301180.jpg


さくら_d0147530_303055.jpg

撮影場所 白浜町

by hunkorogash | 2009-04-02 06:53 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(12)

Commented by マルコビッチ at 2009-04-02 07:52 x
朝の平草原ですね!
光あふれる桜並木、春真っ盛りを感じさせてくれます。
まだ人がいない時間帯の公園は大好きです。
近々、手持ちストロボで夜桜挑戦してみます(*´ー`)
Commented by ai at 2009-04-02 16:27 x
桜満開ですね~すごいキレイ!
人がいないのは朝早いからなんですね?
きっと週末はしごい混雑になるんでしょ~
ピンクのボンボリがちょっと気になりますね(^-^ゞ
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2009-04-02 19:34 x
こんばんは~
マルコビッチさんとこでも拝見しましたが、白浜にこんな場所があったとは・・・
人で溢れかえるような予感がしますね、ここは(^^;
誰も居ない静寂感がエエ感じです♪
Commented by kouhei at 2009-04-02 19:58 x
満開できれいですね。やっぱり、ピンクのぼんぼり
がきつくて気になりますね。平日の朝だと人が
少ないんですね。週末まで天気もってくれれば
いいんですがね。
Commented by moya at 2009-04-02 23:16 x
この土日は曇り空だとか。
今が一番きれいなのでしょうねぇ。
やっぱり花に酔うという気分を味わうには、誰もいない時間帯に限るようですね。
私はこの前、古座川町佐田へ行こうとしてやめました。
人混みが恐くて(笑)。
Commented by ふんころがし at 2009-04-03 07:03 x
マルコビッチ さん
朝まだ人気の無い時期を狙いました。
でも歩く人が結構居るんですね。
今日当たりは喧騒の時になるでしょう!。
うたかたの宴が人々を楽しませてくれます。
Commented by ふんころがし at 2009-04-03 07:09 x
at さん
兎に角ぼんぼりが気になりだしたら止まらない!
もういいや観光大使の心算。あえてぼんぼりを無視で写しました。
心に残るものには程遠く・・・
Commented by ふんころがし at 2009-04-03 07:14 x
KETUNORI(^-^)ノさん
結構ここ平草原の桜は有名です。
駐車場も旧空港の滑走路なんぼでも駐車できます。
この写真も文章も観光地白浜を強く意識しています。
次もご期待下さい!
Commented by ふんころがし at 2009-04-03 07:18 x
kouhei さん
週末の天候が気になることです。
やはり穏やかな桜日和を希っています。
ぼんぼりがどうにもならん!
逆手にとって観光写真にしました。
Commented by ふんころがし at 2009-04-03 07:22 x
moyaさん
同じ思いの私です。
人ごみの無い花のよさを捜し歩くには朝しかありません。
宵の桜をきちっと撮りたいと思っています。
が、被写体探しが大変ですね。
Commented by うえじゅん at 2009-04-05 14:42 x
やっと遊びに来れました。
久々に拝見したら満開ですね。
私も撮りにいきたいですが天候が邪魔をします

一度も訪れたことがない「平草原」にいったことがないのでぜひ行ってみたいと思います
Commented by ふんころがし at 2009-04-18 22:12 x
うえじゅん さん
コメントが遅くなりすみません。
今年は結構綺麗でした。
来年はでひ着てください。