Big・U

営みのあるBig・U
家族連れも多く、思い思いにパソコンをいじったり、食事やお茶を飲んだりと遊べる所です。
人々に安らぎを感じさせてくれる場所でもある。
d0147530_4254272.jpg




姉妹
d0147530_4262772.jpg

駆け抜けて
d0147530_4263773.jpg

家族で
d0147530_426558.jpg

撮影場所 田辺市新庄町(フィッシュアイ使用)
[PR]

by hunkorogash | 2009-03-25 06:22 | 紀南の暮らし | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/9508215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ai at 2009-03-25 17:19 x
のどかですね~
親子っていいですね!
hunkorogash さんの魚眼は自然な感じがして好きですw(*^^*)
Commented by ふんころがし at 2009-03-27 06:00 x
aisさん
長閑な時を眺めていますと気持ちも大きくなった様に思います。
魚眼レンズの一番嫌な所はゆがみですね。
このゆがみを取る為に苦労しますね(´∀`;)

Commented by マルコビッチ at 2009-03-27 07:45 x
超広角のゆがみを取る為に、アングルを考えられているんですねえ。
だから自然な写真に。
一枚目ですと、床のゆがみだけですもんねえ。
すごい技です!
Commented by ふんころがし at 2009-03-28 06:53 x
マルコビッチさん
最近魚眼にはまってる感じです。
やはり狂った写画ですので何時までも同じ物を撮らないようにしたいと思っています。
時にはマンネリ化する写し方に風を吹き込む意味では良いのかも?
Commented by 吾亦紅 at 2009-03-28 08:48 x
すご~い。
驚いて、ただ見ていましたら、魚眼レンズと言うのですか?
それだけで、驚きでしたが、また、歪みをとるのに…なんて、お話を↑聞き、アングリとして聞いています。
Commented by ふんころがし at 2009-03-29 07:15 x
吾亦紅 さん
物凄く広く映ります。しかし丸くゆがむのです。
ごく狭いところなどでは力を発揮いたします。
横の広がりは表現できるのですが高さの表現は弱いのです。
時々にに楽しんでいます。