Big・U

Big・Uでのイベント
昨日から田辺市滝内にあるBig・Uで白浜商工会のイベントが開催されている。
いろんな物があって家族連れでにぎあっていました。
今回は少し変った角度から外観を写してみました。
d0147530_8395036.jpg





d0147530_8402955.jpg


d0147530_8404371.jpg

撮影場所 田辺市新庄町
[PR]

by hunkorogash | 2009-03-22 08:51 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/9495223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moya at 2009-03-22 16:26 x
魚眼レンズはもちろん使ったことがありませんが、すべての直線が曲線に表現されて、
おもしろいんですね!
建物のメタリックな輝きと青空が、よく似合っているように見えます。
ここで写真展も開催されているのですね。
Commented by kouhei at 2009-03-22 19:57 x
私も今日行って来たんですが、生憎の雨で
写真しませんでした。でも、いい写真見せて
頂きました。良かったです。
Commented by マルコビッチ at 2009-03-22 21:54 x
スカッとさわやかコカ〇ーラ!
BIG-UがBIG-Uたるゆえんの写真!
超広角の見本ですねえ!
設営がてらカメラ持っていったのですが、館内ではカメラ向けるのためらいまして、撮らずに帰りました・・・
BIG-Uには、ネタがたくさんありそうなんですが。
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2009-03-22 23:39 x
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
魚眼写真、エエですねぇ~♪
BIG-U、何度か行ったことありましたが、なかなかのデザインですねぇ~
こりゃ、夜に電気が点いたのを撮ってHDR加工したら面白そうっす!
Commented by ふんころがし at 2009-03-23 07:13 x
moya さん
このBig・U自体の建物もユニークなデザインです。
前から魚眼で写したいなぁ~と思っていました。
でも結果はたいしたものではありません。
写真展といってもごくミニチャーです。
Commented by ふんころがし at 2009-03-23 07:18 x
kouheiさん
観て頂き有難うございます。
しかし誇れるほどの写真展ではありません。ごくミニです。
何とか白浜の観光にと考えましたが?他の方は私とは大分趣が違っていました。
Commented by ふんころがし at 2009-03-23 07:23 x
マルコビッチ さん
コメントの通りです。
Big・UのUを頭に描きながら撮影しました。
線を対象にいろいろ狙いましたがとても難しい。
やはり円のほうが撮りやすい感じです。
Commented by ふんころがし at 2009-03-23 07:30 x
KETUNORI(^-^)ノさん
夜に電気が点いた<・・・私も同じ思いを持ちました。
何度も行けば良いのが写せそうな予感のする場所です。
纏める力の無いまま面白がって魚眼を使いました。
Commented by ai at 2009-03-23 10:44 x
ここ魚眼にピッタリですね~!
青い空と明るめの写真がとっても爽やかです(^-^)/☆
そうですね・・・私も夜も見たいです!
そうだ・・・私も魚眼持ってたんだった(^-^ゞ
Commented by ふんころがし at 2009-03-23 12:36 x
ai さん
魚眼も使いようでとても面白いです。
夜天上に輝く星空を入れて写したいものですね。
相当露出が難しく困難に思いますが(`Д´≡`Д´)??
Commented by at 2009-03-24 23:10 x
面白いですね~
レンズも色々あって。。。
でも ふんころがしさんには素晴らしい腕がある!
素敵なお写真ばかりで。。。とっても勉強になります。
Commented by ふんころがし at 2009-03-25 04:57 x
珠さん
お早うございます。
レンズにもいろいろあって使いようでとても面白い写真になりますね。
とりわけ強烈な印象を与えてくれるフィッシュアイを使いました。
本当はもっと素直なレンズで撮るのがベターかもしれませんが?