人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインドサーフイン

疾走
北西風の吹く日の臨海浦は、カラフルな帆を立てて疾走する若者達です。
飛沫と砂の吹き上げてくる日はウインドサーフインには最適らしい。
ウインドサーフイン_d0147530_8253074.jpg




立て直し
ウインドサーフイン_d0147530_8144231.jpg

ターン
ウインドサーフイン_d0147530_8145714.jpg

群走
ウインドサーフイン_d0147530_8151166.jpg

撮影場所 白浜町

by hunkorogash | 2009-02-04 08:33 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by kouhei at 2009-02-04 21:11 x
やっぱり、こればかりは風がなかったら物足りませんね。
1枚目、見事なシャッターチャンスですね。
Commented by マルコビッチ at 2009-02-05 07:53 x
一枚目、見事なジャンプなんですねえ!
光の回りが素敵です!
一度、逆光で撮ってみたいなあと思っておりますが、
撮影ポジションが難しいです。
Commented by ふんころがし at 2009-02-06 06:36 x
kouheiさん
何時もコメント有難うございます。
今年は1回だけ行きました。案外条件があって難しい撮影ですよね。
かなり長いレンズでないと迫力が出ないし・・・。
Commented by ふんころがし at 2009-02-06 06:39 x
マルコビッチさん
何時も有難うございます。
光の条件があって、難しいですね。
其のほか風の具合が一番大切かもね。
長いレンズも欲しいしね!。
Commented by 吾亦紅 at 2009-02-07 22:49 x
計算して描いたような写真と思いましたら、皆さんのコメントを拝見しますと、なんか専門的なコメントという感じです。
ただただ、キレイね~ぐらいしかいえない私です。

ブックマークさせていただきました。先にお願いせずにすみません。事後承諾で、どうぞお許しください。
Commented by hunkorogash at 2009-02-09 07:15
吾亦紅 さん
ご自由に!。
若者達のターンや風の煽られて浮く様は素敵です。
滑る方も撮る方も大変です。