人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大銀杏

晩秋の大銀杏
大銀杏は裸木の季を迎え音も無くはらはらと黄金の雨を降らしていた。
駆け抜て来る師走の風が身心を冷やし続けました。
大銀杏_d0147530_7255430.jpg




夜の帳の中で
大銀杏_d0147530_759780.jpg

熊野古道の大銀杏(和歌山県熊野古道フォトコンテスト優秀賞)
大銀杏_d0147530_7592438.jpg

撮影場所 田辺市中辺路町

by hunkorogash | 2008-12-01 08:12 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by のん太 at 2008-12-01 20:57 x
わぁ~~
Commented by housi216 at 2008-12-01 22:21
さすが、のん太さん!
幻想的とか夢の中にいるようなとか
言葉を探していたんですが・・・。
>わぁ~~
実に的確な表現ですね!
私もひと声
 わぁ~~
Commented by moya at 2008-12-02 00:04 x
わぁ~~、と書かれると、私もコメントが出にくいのですが。

大銀杏がいのちの灯りを、ともしている・・。
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2008-12-02 08:58 x
ほんま、わぁ~~の一言につきます!
フォトコン入賞作品もエエですが、1枚目の魚眼アングルたまらんです♪

黄金の雨っていう表現もエエですね~
Commented by ふんころがし at 2008-12-02 09:50 x
のん太さん
素晴らしいお言葉を頂戴いたしました。
今夜は良い夢を見そうです!。
Commented by ふふんころがし at 2008-12-02 10:44 x
housi216さん
わぁ~~・・・の一声に励まされます!。
味わいのあるお言葉を繋いで頂き・・・ワァーっと大声で叫びたいです。

Commented by ふんころがし at 2008-12-02 10:49 x
moyaさん
いのちの灯りが熊野古道を輝かせています。
過疎に輝く一本の大切な銀杏でしょうね!。
Commented by ふんころがし at 2008-12-02 10:55 x
KETUNORI(^-^)ノ さん
沢山写してきました!。
わぁ~~の出るショットはありませんが・・・
出来る限り今まで撮られてないアングルが目当てです。