人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

錦秋
木枯らしの吹く中を広見川で見た紅葉です。
もみじが紅く燃え立つ山の頂は吹雪いていました。
紅葉_d0147530_4514977.jpg




紅を大空に広げて・・・
紅葉_d0147530_4531894.jpg

撮影場所 田辺市中辺路町

by hunkorogash | 2008-11-22 05:03 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by housi216 at 2008-11-23 09:46
素晴らしい紅葉ですね~
ふんころがしさんの写真が見れるのが嬉しいです!
Commented by とりい at 2008-11-24 02:45 x
 奇麗な紅葉です。もしよければ具体的に広見川のどこの辺りか教えてほしいです。
Commented by hunkorogash at 2008-11-24 11:18
housi216さん
応援頂き有難うございました。
ぼちぼちまた続けようと始めました。
何時も素晴らしい写真に感嘆しきりです。
Commented by hunkorogash at 2008-11-24 11:35
とりいさん
有難うございます。
広見川のもみじ散ったかもしれませんが場所書き込みました。
ご自分のブログヲご覧下さい。
Commented by moya at 2008-11-24 22:33 x
素晴らしい紅葉と黄葉ですね。
葉の一枚、一枚、繊細で優美な雰囲気です。
名所と言われる場所でなくとも、見事な風景がたくさんあるのでしょうね。
Commented by hunkorogash at 2008-11-25 06:47
moya さん
紅葉だけを追いかけて他府県まではそんなにん行けません。
身近に在る小さい秋に目を向け続けています。
身近でも時期を少しでも逃せば素晴らしい色合いがなくなりますね。
今年は例年に無くきれいな紅葉が見受けられました。