人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な風景

(其のⅠ)
写しました!、何んで?、私の見た風景です・・・。
不思議な風景_d0147530_6444716.jpg




(其のⅡ)
不思議な風景_d0147530_6451498.jpg

(其のⅢ)
不思議な風景_d0147530_6471465.jpg

撮影場所 白浜町

by hunkorogash | 2008-09-21 06:52 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by ミン坊 at 2008-09-21 07:45 x
何かのオブジェみたいですが、鐘が付いてますねえ!
何だろう?
3枚目、割れ目からこちらを覗いているみたいですが、
これも気になるなあ。
さすが、視点が斬新ですねえ!
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2008-09-21 20:57 x
芸術は爆発だー!

ふんころがしさんにしては珍しいショットで、めっちゃ斬新ですね~
ちなみにタイトルつけるとすると、どんなんでしょうかw

3枚目が全然分かりません(^^;
Commented by moya at 2008-09-21 23:38 x
ひゃ~!
目が釘付けです。
空を切り裂いているオブジェ。
地面を写していますね。
いくつも付いているのは、ベルのようなもの?
空港かなと想像したのですが、本当はさっぱりわかりません。
Commented by hunkorogash at 2008-09-22 07:29
ミン坊さん
白浜空港玄関前のモニュメントを撮ったものです。
少し角度を変えると・・・
いろんな形に写る風景が目に留まりました。
上、中、下と区切ってみました。
Commented by hunkorogash at 2008-09-22 07:35
KETUNORI(^-^)ノさん
下手の遣好きでいろんなものに挑戦しています。
辺りの風景の映り込みが気になって撮りました。
3枚目は汚染を意識してブルーの空が涙流してを少しでも表現できたらと?・・・
Commented by hunkorogash at 2008-09-22 07:39
moya さん
ご推察の通り空港です。
この鋭利なモニュメントに写りこむ景色がいろんなものに見えてきました。
ぶら下っているのはベルです。
皆さん思い思いに感じていただければ幸せです。