潮騒

濡れちゃったぁ~・・・いややわぁ~・・・
濡れたスカートの裾を気にしながら初秋の海岸で波と戯れる若い二人です。
d0147530_6374353.jpg

撮影場所 白浜町
[PR]

by hunkorogash | 2008-09-12 06:47 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/8596638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミン坊 at 2008-09-12 07:57 x
健康的な女性お二人!
ちょっと気にしながらも波打ち際から離れない・・・
きっと足を洗う波が心地よいのでしょうねえ。
スナップ写真の見本ですね(゚∀゚)ノ
Commented by kouhei at 2008-09-12 19:08 x
いいシャッターチャンスですね。
健康的な色気で気持ちいいですね。
Commented by at 2008-09-12 22:26 x
洋服が濡れるのを気にはするけど 離れない。。。
もう濡れちゃったから 気にしない気にしない。。
でも 気になるのかな~ 
ふふふ
Commented by ふんころがし at 2008-09-13 09:32 x
ミン坊さん
何気ない仕草が気になり後ろ向きながら動きを見てシャターを切りました。
ぼちぼちまだ泳いでる人も見受けました。
Commented by ふんころがし at 2008-09-13 09:35 x
kouheiさん
過日白良浜で写したものです。
BS見ました。植物はしおれてくるから大変ですね。
参考になりました!。
Commented by ふんころがし at 2008-09-13 09:39 x
珠 さん
ほのかな健康的色香にカメラを向けました。
後ろから顔の表情の見える仕草を狙いました。
表情の感じる写真って難しいですね。