人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらぎ島

キャンドルイルミネーションinあらぎ島
過日9月6日(土)にキャンドルイルミネーションが黄昏とともに黄金色のあらぎ島でありました。
三脚が使えなく手持ちの撮影です。
あらぎ島_d0147530_62846.jpg

撮影場所 有田川町清水

by hunkorogash | 2008-09-11 06:43 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2008-09-11 06:47 x
ぁっ!ふんころがしさんも行かれてたんですね~
grass-snakeさんとこで三脚禁止だったと教えて頂き、撮るの厳しそうだな~っと思ってました(^^;
行かなくて良かったですw

Commented by ミン坊 at 2008-09-11 07:43 x
手持ちすごいっす!
ISO=1600ぐらいでしょうか?
昨日、この日に撮影したという有田の方とお話しする機会がありましたが、
せっかく6時30分より始まったのにえらいさんの挨拶や祝電が長くて・・・と残念がってましたねえ!
Commented by kouhei at 2008-09-11 19:47 x
手持ちでですかぁ!! 恐れ入りました。
それにしても、写真撮る人には条件悪すぎですねぇ。
Commented by moya at 2008-09-12 00:19 x
見慣れた昼間の写真とはまったく違った、華やかな空間ですね。
こういうイベントの場は、撮影にいろんな制約が加えられるのでしょうか。
私など、こうして見せていただくのが一番♪
Commented by hunkorogash at 2008-09-12 06:52
KETUNORI(^-^)ノ さん
行かなくて良かったです!。
真っ暗になってしまって何ぼシャターを切っても明かりだけしか写らない。
暮れる頃の一瞬を期待して行きましたが無駄だった。
Commented by hunkorogash at 2008-09-12 06:58
ミン坊さん
>えらいさんの挨拶や祝電が長くて・・・<
肝心な時には灯がともらない!。
あらぎ島を宣伝したのだったらもっと考えた行事を行わないと!。
失望感だけ残りました。
ISO1600です!。
Commented by hunkorogash at 2008-09-12 07:04
kouheiさん
最悪の状態でした。人間にはいだと言う時知恵が生まれるものです。
フェンスにカメラを押し付けて固定しF5.6でバルブで勘を働かせながら連写しました。
Commented by hunkorogash at 2008-09-12 07:09
moya さん
特にここは場所が狭くて規制が厳しいのです。
カメラマンを野放しにして撮らせれば一般の人が迷惑になるからだと思います。
人は暗がりの中の灯りを見ると安らぐのかもしれませんね。