光景

不順な天候が続きます。季節の変わり目なのでしょう。
少子化の時代胸の膨らむ光景です。
d0147530_6114339.jpg

撮影場所 白浜町
[PR]

by hunkorogash | 2008-09-06 06:18 | 紀南の暮らし | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/8564838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミン坊 at 2008-09-06 08:02 x
ピンクの長靴、可愛いですよねえ(゚∀゚)ノ
おじいちゃんが植えた高野マキ?の柵を利用して、
ちょっとの晴れ間を見逃さずに干している若いお母さんの姿が目に浮かびます。
おじいちゃん、お母さん、それに靴の主の子供たちの姿を目に浮かべました。
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2008-09-06 11:36 x
こんちは~
ふんころがしさんのこういうスナップ写真、とっても新鮮です!
人は写っていないのに、生活している様が目に浮かびます。

ん~、刺激受けまくりっす♪
Commented by moya at 2008-09-06 23:27 x
洗った靴が、青空によく似合いますね!
思わず頬がゆるんでしまいます。
幸せな家族を想像すると、こちらにまで温かいものが・・。
Commented by hunkorogash at 2008-09-07 06:32
ミン坊さん
私も同じ事を思いながらシャッターをきりました。
最近にわか雨が多くて干し物のが溜まる時で晴れ間が大切そうにも見えました。
Commented by hunkorogash at 2008-09-07 06:37
KETUNORI(^-^)ノさん
自宅近くで見つけた光景です。
靴の干してるのが音符にも見えてきました。
子供たちの歌声が聞こえて来るようだった。
今は晴れ間の恋しい時期です。
Commented by hunkorogash at 2008-09-07 06:40
moyaさん
子供たちの靴を見ただけでとても和んできました。
この家の子供たちのはしゃいでいる声が聞こえてきそうです。
雨の多いい時に見た素敵な光景でした。