新庄公園

噴水
夏の間子供たちの人気スポットが噴水です。
沢山の遊具もありますが、多くの子供たちは、やはり噴水に気持ち良さそうに出たり入ったりしていた。
d0147530_6271461.jpg




公園の遊具
d0147530_6534169.jpg

撮影場所 田辺市新庄町
[PR]

by hunkorogash | 2008-09-03 06:58 | 紀南の暮らし | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/8549562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミン坊 at 2008-09-03 07:54 x
ミストシャワー気持ちよさそうですねえ!
大人でも、誰も見ていなけりゃ、このシャワーの中で遊んでみたいですねえ(゚∀゚)ノ
モデルさん、外人さんかなあ。
なんか絵になってしまいますね(*´ー`)
Commented by blue-rana at 2008-09-03 08:20 x
一瞬どこの遊園地かと思ったら、よく見ている公園でした(^_^;)
写す場所で随分印象がかわりますね♪
水面に写った遊具や青空が、広がっていく波紋でゆれてるように見えます。
ライトアップされたミストに入ったら、ちょっとの間でベチャベチャに濡れてしまいましたヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
着替えが必要ですね~(笑)(>_<)
Commented by ふんころがし at 2008-09-04 05:20 x
ミン坊さん
ミストシャワーは子供たちにも人気ですが、
実は私もはいりました。
かなり温度を下げてくれますね。
カメラを持っては入れません!
この子達は可愛くて!外人さんです。
Commented by ふんころがし at 2008-09-04 05:26 x
blue-rana さん
blue-ranaちゃんもミストシャワーに入りましたか!↑私も!
少し変ったアングルで狙って見たくて動きました。
やはりまだ昼間は暑い!