人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筏流し

北山川の筏流しも過日の小さな事故の教訓が生かされて、より安全で快適な筏下りに改めて取り組まれたとの事です。
何時見てもこの山峡を流れ下る様子はスリルがあります。
筏流し_d0147530_4523755.jpg

撮影場所 北山村

by hunkorogash | 2008-09-02 06:03 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(4)

Commented by ミン坊 at 2008-09-02 07:48 x
魚眼ですか!
手前の岩が大迫力ですねえ!(゚∀゚)ノ
北山へ行くと、ついつい筏流しに目が行きますが、
ツルツルした表面の岩も面白いですねえ!
Commented by kouhei at 2008-09-02 19:12 x
流れが緩やかに見えますが、出発地点ではないんですか?
魚眼で見ると又、違った景色に見えますね。
Commented by hunkorogash at 2008-09-03 07:05
ミン坊 さん
最近このレンズに魅せられて何時も写しています。
ごつごつした岩場も結構面白くてレンズを向けたくなります。
この場所は急流ではなく下流の終点近くです。
Commented by hunkorogash at 2008-09-03 07:08
kouhei さん
この場所はもう終点です。
何時もの風景は良いのですがあえてこの場所で写しました。
魚眼よりも17ミリで撮ったのがいいように思いました。