人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日

安川渓谷
清流安川渓谷は冷たくて長く浸かっては居られないほどの冷たさです。
蝉時雨の中の木陰は格別な涼しさです。山の上には入道雲がもくもくと湧き上がっていた。
夏の日_d0147530_6214987.jpg

撮影場所 田辺市下川上

by hunkorogash | 2008-08-17 06:32 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by ミン坊 at 2008-08-17 08:00 x
安川の水のきれいさ、冷たさは格別ですねえ!
大塔山系の山々から生まれた水だからでしょうか。
深い緑と清流に心癒されますね。
昔やっていたキャンプ、したくなってきました(´ー`)σ
Commented by at 2008-08-17 12:52 x
お久しぶりです~
ちょっと留守にしていたら ふんころがしさんの素的な写真を
まとめて見れてしまた~
白良浜の海水浴場は凄い賑わいですね~
渓谷のお写真 癒されます。

Commented by uminomadobe at 2008-08-17 15:19
おひさしぶりです。
川底まで見える綺麗な水と、緑の渓谷、良いですね~!
涼しげな感じがGOOD!行ってみたいなぁ!
Commented by hunkorogash at 2008-08-18 06:18
ミン坊さん
涼しさは抜群ですね。
流れに足を浸すだけで汗はなくなります。
キャンプもいいだろうなぁ~
夜は寒いくらいかも知れない。
Commented by hunkorogash at 2008-08-18 06:25
珠さん
今の白良浜は大変です。
夜も毎日花火が上がり夜遅くまで若者達が遊んでいます。
道路も渋滞して・・・駐車場探しも大変・・・
でも浜は美しい。海もきれいです。
少し山間に行けば渓谷が癒してくれます。
Commented by hunkorogash at 2008-08-18 06:33
hunkorogashさん
きれいなところです。
昨日ありました流れ施餓鬼の場所から少し車で行けば安川渓谷です。
秋も紅葉が美しい。
特に黄色く色づく葉っぱが美しいのです。
水は冷たくてきれいです。