夏の日

暮れる頃
昼間の喧騒は無く静かに暮れて行く白良浜、遠くでもう花火の上がる音がしていた。
ひと時の涼感を求めて・・・
d0147530_426431.jpg

撮影場所 和歌山県白良浜
[PR]

by hunkorogash | 2008-08-13 06:24 | 紀南の暮らし | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/8439297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミン坊 at 2008-08-13 07:44 x
黄昏の浜辺。
泳ぎ疲れて帰ろうかなあ。
宿に戻ったら温泉に浸かって、美味しい食事に舌鼓。
いいですねえ。
昨日の2時頃、所用で浜辺に出向きましたが、暑さでダウンしかけました(*´Д`)
Commented by hunkorogash at 2008-08-14 06:12
ミン坊さん
この浜も日中は焼け付くような暑さで泳がない者は長く留まるのは無理です。
暮れてくる頃吹く風は涼感があります。
浜はまだ熱気が残っていました。
盆中毎日ごった返す人人でしょうね。