人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日

涼感
奇絶峡も多くの子供や若者達の遊び場でした。
堰堤の上から飛び込む若者や、岩場の上からもかわるがわる子供達が飛び込んでいました。
子供達の歓声が谷間に木霊していた。
夏の日_d0147530_4184152.jpg




チョー気持ちいい!
夏の日_d0147530_4192486.jpg

うぅわぉ~
夏の日_d0147530_4194547.jpg

撮影場所 田辺市秋津

by hunkorogash | 2008-08-12 05:41 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(10)

Commented by ミン坊 at 2008-08-12 07:54 x
見ているだけでも涼しくなります(゚∀゚)ノ
子供たちの仕草、表情も最高ですねえ!
たくさん涼を頂きました!(´д`)
Commented by blue-rana at 2008-08-12 08:20 x
瞬間、瞬間の表情ステキですね(^^♪
暑さも・宿題も忘れて・・・のひと時ですね~ヾ(≧▽≦)ノアハハハ☆
Commented by kouhei at 2008-08-12 20:08 x
↑に同じく、表情素敵です。毎年同じかも知れませんが、
水量豪快ですね。この少年達の様に遊べたら、楽しい
だろうなぁー。
Commented by moya at 2008-08-13 00:04 x
見ている方も、チョー気持ちいい!です。
こんなに思いっきり、水と戯れることができる夏休みって、最高。
勉強だけに追い詰められていく子供たちに、こんな時間をプレゼントしたいですね。
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2008-08-13 00:24 x
こんばんは~
気持ち良ささがめちゃくちゃ伝わってきます!!
まるで自分も水を触っているような感覚になりました~
高速シャッターがエエですね♪

Commented by ふんころがし at 2008-08-13 06:14 x
ミン坊さん
最近は撮影が大変です肖像権やほかの事で!
でも若者達は写させてと声をかければ気軽に応じてくれます。
必ずと言っていいほどどこの新聞に載るんと聞いてくる!。
これだけ彼らは目立とうとしているにもかかわらず、傍が許さない!
Commented by ふんころがし at 2008-08-13 06:18 x
blue-rana さん
この爽やかな若者達には勝るものはありません。
子供たちも小さな淵で芋の子を洗うように泳いでいました。
今水辺が最も恋しい時だから水辺から上がろうとする子供はいない。
Commented by ふんころがし at 2008-08-13 06:27 x
kouhei さん
今はどこに行っても水辺はにぎあっています。
でも最近↑にも書きました通りでとても神経を使います。
スナップは数撮らないとなかなかシャターチャンスが来ないから・・・
Commented by ふんころがし at 2008-08-13 06:33 x
moya さん
子供たちに傍で見ている者も引き込まれて勢いをもらいます。
健康な遊びに健康な心も宿ると思いました。
大人たちが暑い暑いとクーラーをかけて寝そべっていては恥ずかしい。
Commented by ふんころがし at 2008-08-13 06:40 x
KETUNORI(^-^)ノさん
今は水辺がもっともにぎあいを見せています。
タオルを水に浸して被るとたまらなかった!。
私事ですが、今クラブはネイチャーもありますがスナップが多いいです。
スナップのほうが全国のコンクールでは入賞しやすいと思います。
ちなみに私は両方です。