人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の荒磯

伊古木海岸
ごつごつとした荒磯です。この荒磯が磯釣りファンにはたまらない魅力のようです。
旬の祭日は渡し船がポンポンとエンジン音を響かせながら小さな島に釣り人を運んでいる。磯釣り銀座です。
早朝の荒磯_d0147530_634027.jpg

撮影場所 白浜町日置

by hunkorogash | 2008-08-01 06:18 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by ミン坊 at 2008-08-01 09:14 x
朝日の当たる時間でしょうか。
黄金色に輝く海がきれいですねえ!
伊古木海岸も今では旧道となって車の往来も少なくなっているのでしょうねえ。
ここからの朝日、一度は撮ってみたいと思っております。
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2008-08-01 12:51 x
こんちは~
NDつけての撮影っすか?
太陽を受けての金色と、影の部分の淡いブルーシルキーの対比が萌え萌えですw
Commented by kouhei at 2008-08-01 20:30 x
ふんころがしさんの写真はどれも、これもいいです。
今日の荒磯も色が綺麗でいいなぁー。
Commented by hunkorogash at 2008-08-02 06:55
ミン坊さん
早朝の海岸です。
国道から写しました。
今は車も通らなくなり釣り人が道路に車を止めていました。
海が荒れた時もこの海岸は作画するには良い場所です。
Commented by hunkorogash at 2008-08-02 06:58
KETUNORI(^-^)ノさん
NDはつけていませんがISOを下げました。
もっと飛沫が出ると思ったが出ませんでした。不満です。
やはりコントラストが極端なものはデテールを求めても無理です。
Commented by hunkorogash at 2008-08-02 07:03
kouhei さん
何時もご訪問頂き有難うございます。
波のkouhei さんに褒めて戴けて嬉しいのですが!。
私は情けないくらい不満です。
構図も中途半端で!もっと頑張ります。
Commented by at 2008-08-03 19:32 x
あまりに綺麗なお写真ばかりで~
花火に 荒波に。。。
う~ うなります。。。
綺麗です。素的です~凄いです!

Commented by ふんころがし at 2008-08-04 09:20 x
珠さん
何時も有難うございます。
趣味でぼちぼちと絵日記の心算で出させていただいています。
多くの皆さんに少しでも紀南地方が判ればと思い・・・