人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

メッセージ花火
白良浜では今年もメッセージ花火の打ち上げが始まりました。
初日のメッセージ花火は41発上がりました。それどれのメッセージが読み上げられてから打ち上げます。
キャンドルイルミネーションが浜全体に広がる中ムードも最高です!。
花火_d0147530_411222.jpg




打ち上げ瞬間
花火_d0147530_4113956.jpg

撮影場所 和歌山県白浜町 〈7月19日撮影〉

by hunkorogash | 2008-07-22 06:18 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by ミン坊 at 2008-07-22 07:35 x
(゚∀゚)ノ やはり夏は打ち上げ花火ですねえ!
一番でかい奴をうまく写されてますねえ。
さすがです~!
日中撮影は厳しいものがありますが、夜だと撮影は楽ですよね!
私も夜の被写体探しに出てみます(*´ー`)
Commented by kouhei at 2008-07-22 19:20 x
他の人の花火見た時、何処から撮ってるんかな?って思ったけど
ふんころがしさんの写真見たら分かりました。凄くかっこいいです。

Commented by moya at 2008-07-23 01:23 x
すごい迫力ですね!
花火の下にいるのが、怖いくらいではないでしょうか。
対岸の灯も月も、花火の夜の雰囲気を盛り上げていて・・。
Commented by hunkorogash at 2008-07-23 09:29
ミン坊 さん
昼間と違って粘れますね。
今度の土曜も行こうかなぁ~と、思っています。
日中は暑さに参ります。
でも昨日も熊野川まで行きました。
Commented by hunkorogash at 2008-07-23 09:32
kouhei さん
普通は入らしてくれない場所からです。
ある方の計らいで特別許しをいただいていきました。
例会でお見せします。
Commented by hunkorogash at 2008-07-23 09:36
moyaさん
丁度この日は満月らしく何とか取り込むことが出来ました。
とてもラッキーです。ちょっと変った角度から撮影いたしました。
Commented by at 2008-07-27 22:06 x
実物の花火より綺麗だったりして~
あ~素的!
コンデジで花火はこうは撮れないですよね。。。
一眼レフ。。。欲しいな~
でも 一眼レフで私が撮っても同じようには撮れないな。。。グスッ。。
Commented by ふんころがし at 2008-08-06 08:31 x
珠さん
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
この花火はメッセージ花火で一発5000円で誰でもメッセージとともに打ち上げてくれます。
毎日打ち上げます。