人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥んこ祭り

勝負あった! 
印南町で炎天下の昨日泥んこ祭りがありました。
子供から大人まで各競技に泥まみれになりながら挑戦していました。
競技者よりも観てる方が汗だくになりながらの声援です。
泥んこ祭り_d0147530_615787.jpg




笑顔で泥の中
泥んこ祭り_d0147530_6154082.jpg

競技進行係
泥んこ祭り_d0147530_6155812.jpg

撮影場所 印南町

by hunkorogash | 2008-07-21 06:27 | 紀南の祭り | Trackback | Comments(10)

Commented by ミン坊 at 2008-07-21 08:32 x
どろんこ祭り楽しそうですねえ!(゚∀゚)ノ
これは見ているより参加している方が楽しいこと受け合いですね!
ちびっ子たちのかわいさとタオルをかぶったカメラマンの対比が面白いです。
Commented by kouhei at 2008-07-21 19:27 x
ヘェー、泥んこまつりあったんですか! 連日の暑さの中では
見るより勿論、参加の方が面白いですよね。2枚目の楽しそうな
表情が全てを物語っていますね。
Commented by housi216 at 2008-07-21 22:43
どろんこ祭り、いいですね!
暑かったので気持ちよかったでしょうね。
見ている人は大変だ・・・。
日置でもアユ祭りがありました~
鮎のつかみ取りとか、盛り上がっていましたよ!
結構気合が入ってくるようで、みんな一生懸命川の中で格闘していました。
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2008-07-21 23:17 x
泥んこレースといえば、田植え前にするというイメージがありましたが、こんな時期にもあるんですね~
炎天下、撮影は大変だったと思います(^^;
こりゃー望遠で狙わないと、広角だと参加しなければ駄目ですねw

最後の写真の影が面白いです!
Commented by at 2008-07-22 00:33 x
1枚目は迫力満点ですね。
ついつい本気モードになってしまうのわかる気がする~
2枚目の女の子達 とっても楽しいそう。
泥んこって不思議な魅力がありますね。
子供の頃 泥んこになると母が困った顔をしたのを思い出します。
この日ばかりは誰にも文句も言われず、思い切り楽しめる子供達。
泥の中って けっこう気持ち良さそうです。
後の事を考えなければ!!!最高!あはは。
Commented by hunkorogash at 2008-07-22 04:36
ミン坊さん
炎天下しかもすり鉢上の高岸に囲まれた場所。
撮影は熱い熱い!
勿論上からも見て楽しみますが・・・近寄るために傍まで!。
Commented by hunkorogash at 2008-07-22 04:44
kouhei さん
あれぇ~知らなかった?クラブの人は大方行っていた。
子供たちが楽しそうにはしゃぎまわっていました。
撮るほうは汗だく。熱中症になるのかと思ったくらい・・・
こんな場所での撮影は長くは続かない。
Commented by hunkorogash at 2008-07-22 04:48
housi216さん
各地の夏のイベントが行われたのですね。
鮎のつかみ取りも面白い被写体ですね。
どちらも見てるほうが先に参っちゃう!。
Commented by hunkorogash at 2008-07-22 04:54
KETUNORI(^-^)ノさん
熱いのは覚悟して行きましたが息が詰まりそうだった。
結構面白いのが写せました。俯瞰撮影でこの影が印象に残り撮りました。
コンテストに出します。今は発表はできないのです。
Commented by hunkorogash at 2008-07-22 05:02
珠さん
後のお母さん方の顔色がわかりそう・・・
とても楽しいイベントです。
普通の協議だとやってるほうが疲れますがこれは見るほうが暑くて参ります。
各地で夏モードに入りました。こちらも海水浴でごった返しています。