人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエーブ

太平洋は今日も荒れていた。
リズミカルなうねりが、重なり合うように押し寄せる大海原、次第に重く暗い海に変化していく。
遠くの対岸に少しずつ灯りが増えて見え隠れしていた。
ウエーブ_d0147530_626453.jpg

撮影場所 白浜町千畳敷

by hunkorogash | 2008-06-21 06:48 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by ミン坊 at 2008-06-21 08:01 x
夕方の千畳敷でしょうか。
大きななうねりが寄せてきてますねえ。
遙か太平洋の沖で風によっておこされた波が届いてくるのですよねえ。
雄大なロマンを感じてしまいます。
魅入ってしまうばかりでなかなかカメラを取り出せなくなってしまいます。
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2008-06-21 23:55 x
カメラ潮まみれになってしまいそうですが
絶妙なシャッタースピードですね!
波しぶきと流れるような波のラインが最高です♪
光の加減もエエですよね~
Commented by housi216 at 2008-06-22 03:58
なんとも言えない、いい感じですね!
深い色合いがたまりません。
いいなあ~
Commented by hunkorogash at 2008-06-22 07:28
ミン坊 さん
波の写真は日置の○○さんの素晴らしいのを何時も見ているせいで恥ずかしい限りです。
千畳敷の黄昏はいいですね!
もっと近場に目を向けて!そんな思いです(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!

Commented by hunkorogash at 2008-06-22 07:35
KETUNORI(^-^)ノさん
向かい風だとカメラは駄目ですね。
でも凄い奴がいて短いレンズで近づき撮った波がグランプリ!
カメラはアウトです。オーバホールした。
波も怖いし300ミリで写すんですトホホ・・・(ノД`;)・
Commented by hunkorogash at 2008-06-22 07:41
housi216さん
ありがとうございます。
波は光との戦いのようです。逆光か半逆光で撮りたい、が、波の荒い日は概ね光が無い!
日置の海岸は絶好の写場ですよね(・∀・)♬♬
Commented by うえじゅん at 2008-06-22 21:49 x
 素敵な写真ですね、いつも絶賛しています
絵で書いたような波、妖艶です。
Commented by hunkorogash at 2008-06-24 07:05
うえじゅん さん
コメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
打倒!和歌山南部!何時も見させていただいております。
緻密な素晴らしい構成には恐れ入ります。