伊古木海岸の波
今頃台風が発生するとたいていは沖を通過するが、その度海は荒れてくる。
遠くを通る台風でも海岸の波は大きくて怖い。でも平気で船が行く!。
d0147530_6282815.jpg




シャタースピードを変えて
d0147530_6285520.jpg

撮影場所 白浜町日置
[PR]

by hunkorogash | 2008-06-07 06:43 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/8051541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kouhei at 2008-06-07 18:11 x
今回の台風の波撮ってませんが、沖を通った台風でも磯に打ち上げる波は迫力ありますね。
Commented by housi216 at 2008-06-08 06:18
波のエネルギーって凄いですよね!
これで発電できたらってテレビで言ってたけど、ほんと早くそんなエネルギーを開発してもらって、車も電気自動車に移行しないと・・・。
ガソリンが高い今だから余計思うのかもしれませんが、地球が危ないですよね・・・。
Commented by hunkorogash at 2008-06-08 06:51
kouhei さん
何時も有難うございます。
波撮りの名人も時には行かない事もあるのですね。
このときの波はチョロ波でした。
Commented by hunkorogash at 2008-06-08 06:58
housi216さん
やはりこれだけ温暖化の原因は先進国にある。
アフリカなど全く汚染しない国が先に埋没しそうです。
アラブの石油王に暗殺されそうなぐらい凄い代変エネルギーが出てこないと地球が滅びます。