人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝の拝


ぼこぼこと骨のようなつるんとした岩が連なる滝の拝。水かさを増した川は轟々と音を立てて流ていた。
雨量が多い川の岩場は綺麗に洗い清められていました。
滝の拝_d0147530_333747.jpg




轟々と音を立てて
滝の拝_d0147530_334645.jpg

撮影場所 古座川町小川

by hunkorogash | 2008-06-01 06:32 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by ミン坊 at 2008-06-01 07:37 x
おっぱいにも、お尻にも見えてしまいます。
って、私だけかも・・・(゚∀゚)ノ
柔らかい曲線の集まりって、癒されますねえ!
Commented by kouhei at 2008-06-01 12:28 x
2枚目の場所は、よく見る場面ですが、1枚目のつるんつるん
の写真は初めてです。↑に同感です。
Commented by housi216 at 2008-06-01 16:32
自然の造形美、不思議ですね~
ここの集落にもう少しお金が落ちるようにならないのかな・・・。
Commented by hunkorogash at 2008-06-02 05:52
ミン坊さん
その通りですねヾ(喜*・ω・*)ノ
ぐねぐねとした曲線が面白く思います。
人が伏せてるようにも見えてきました。
Commented by hunkorogash at 2008-06-02 05:56
kouhei さん
滝の拝の民家の傍を川原に降りた所にありました。
面白い形に惹かれて写してきました。
女性的なところが気に入りました(・∀・)♬♬
Commented by hunkorogash at 2008-06-02 06:01
housi216さん
その通りです。でも脆弱な小さな部落ではどうすることも出来ないでしょう。
滝の拝をもっと売り出すのならこの上に架かる橋を100mぐらい下流に架けなおせばもっと良くなるでしょう。
行政を動かすのが地元の政治家だ!