人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田SSS郡優勝

全日本少年サッカー紀南イレブンで、「富田SSS」が西牟婁郡で優勝しました。
小学生を対象にしたこの大会は全国を目出して頑張っています。
監督コーチの大変なご苦労に子供たちが一生懸命答えた二日間でした。
富田SSS郡優勝_d0147530_629726.jpg




富田SSS郡優勝_d0147530_6295035.jpg


富田SSS郡優勝_d0147530_6305242.jpg


富田SSS郡優勝_d0147530_6312858.jpg

喜びの記念撮影
富田SSS郡優勝_d0147530_6313945.jpg

撮影場所 田辺市内

by hunkorogash | 2008-05-09 06:51 | Trackback | Comments(6)

Commented by ミン坊 at 2008-05-09 08:00 x
ふんころがしさんには珍しいスポーツ撮影!
お孫さんが出場してたのかなあ?(゚∀゚)ノ
この仲間たちから、将来の日本を背負うJリーガーが誕生するかも!
ガンバレ~!
Commented by kouhei at 2008-05-09 20:20 x
おっほー、優勝したんですか。このチームの写真、何度か
撮っているので知ってる顔が・・・・・ でも、毎週毎週何度も
練習で子供達も親御さんもコーチの方も大変ですよね。
Commented by のん太 at 2008-05-09 20:52 x
懐かしい思いで拝見(^^
息子たちも、ず~っと、頑張ってきましたが、Jリーグからのお誘いもなく(^^;
Commented by hunkorogash at 2008-05-10 06:20
kouhei さん
ここまでやるには毎週練習対外試合と親も大変!
日曜は殆ど一日練習です。
監督さんやコーチの方には頭が下ります。
Commented by hunkorogash at 2008-05-10 06:30
のん太さん
のん太さんちもJリーグを目出していたのですね。
親馬鹿達が有名校に入学させたい夢を持ってるみたい。
とても夢のある話((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
Commented by hunkorogash at 2008-05-10 06:37
ミン坊さん
めったに写さぬ被写体です。
デッケン6と11が双子の孫です(頑張っています)
優れた監督やコーチのお陰ですね。