店先

くすり屋さん
何軒か昔のままの店構えで、商いをやってる処を見つけました。
のんびりとした古い街,湯浅が魅力的です。
d0147530_12453642.jpg




服屋さん
d0147530_1322816.jpg

駄菓子屋さん
d0147530_12502297.jpg

撮影場所 湯浅町
[PR]

by hunkorogash | 2008-04-23 13:03 | 紀南の暮らし | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/7761163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kouhei at 2008-04-23 20:22 x
2枚目、3枚目を見ていると子供の頃にタイムスリップ
した感じがします。商売として成り立っていっているんでしょうね。
1度行ってみたくなりました。
Commented by housi216 at 2008-04-23 20:26
ブタメンお湯入れて60円って安いやん~
どんな味か食べてみたいです!
このくすり屋さんのところで、昔私も写真を撮ったことがあるような・・・。
湯浅の町は趣のあるいい町並みですね~
Commented by ミン坊 at 2008-04-23 21:36 x
薬屋さん、思わずのぞき込みたくなりますねえ!(゚∀゚)ノ
サルノコシカケに乳鉢、何故かそろばん。
冬虫夏草なんかも出てきそうな雰囲気。
好きだなあ、こんな店。
ますます湯浅の町を彷徨いたくなりました。
Commented by hunkorogash at 2008-04-24 07:16
kouhei さん
繁盛してるとは言い難いが店は開いていました。
駄菓子屋の前で中からおばあちゃんの出てくるのを一時間近く粘りましたが出てこなかった。
中にいるのが分かっていたんですが・・・(*゚д゚*)ァハハ
Commented by hunkorogash at 2008-04-24 07:21
housi216さん
>ブタメンお湯入れて60円って安いやん~<
ライター50円とあった。
何枚か人を入れて写しました。人入はカットです(´∀`;)
薬屋さんは趣のあるウインドウーでした。
Commented by hunkorogash at 2008-04-24 07:28
ミン坊さん
本当に路地の多いい町です。
大地震が起これば大変な騒ぎになるでしょう。
気に入った店には厚かましく入って行ったりして・・・(^~^;)
行ったり来たりで足のほうが疲れます。
でも又行ってみたい町です!。