人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

満開
不思議なくらい静かな午後でした。この場所には三度目です。
やはり午後の遅い時間帯が垂れ桜を逆光で映し出して美しい。
さくら_d0147530_6293043.jpg




桜の下の遊び場
帰ろうとしていると子供達がやって来た。
さくら_d0147530_6313579.jpg

撮影場所 田辺市本宮町

by hunkorogash | 2008-04-10 06:41 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by ミン坊 at 2008-04-10 07:47 x
昨日新聞を拝見しました!
しだれ桜は繊細な風情できれいですよねえ。
子供たちも、こんなにきれいな桜の下で遊べるなんて、
幸せですよねえ!
Commented by ふんころがし at 2008-04-10 14:01 x
ミン坊さん
やはりしだれ桜には気品がありますね。
大畑の桜は木が若いからだと思うのですがピンク色の花が一際美しく思います。
競うように傍の躑躅も咲き乱れています。
Commented by kouhei at 2008-04-10 18:40 x
枝垂れ美しいですね。地元の桜は今日の雨で大半が散ってしまっていました。↓の写真のような桜探しましたが、ありませんでした。
Commented by housi216 at 2008-04-10 20:58
光り輝くさくら、美しいですね~
子供たち何して遊ぶんだろう!?
Commented by hunkorogash at 2008-04-11 05:06
kouhei さん
もう何処も彼処も桜は終わりですね。牡丹が咲いてくる頃ですね。
中辺路の近露にまだ素晴らしい場所が一箇所あります。
Commented by hunkorogash at 2008-04-11 05:10
housi216さん
少し大きめの画像を添付しました。
広がりを見せたくて?・・・(^ー^)ノ☆*.。
もう桜も殆ど終わりですね。