人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

一枚岩の桜
雨の日に撮りたいものがあって古座川に行きました。
一枚岩の桜は満開です。無情の雨が降り続く一日だった。
さくら_d0147530_6333451.jpg




雨情
さくら_d0147530_634249.jpg

撮影場所 古座川町

by hunkorogash | 2008-03-31 06:43 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by ミン坊 at 2008-03-31 07:48 x
わずかに霞んで見える遠くの一枚岩や桜の木々。
手前にはレンギョウ?や芽吹いた木々。
しとしと降り続く雨が、静かにやって来た春を感じさせてくれます。
うーん、古座川行ってみたいなあ(´ー`)σ
Commented by blue-rana at 2008-03-31 13:11 x
鮮やかな黄色が無情な雨の中でも一際引き立っていますね(^。^)
川に散り行くさくらも見てみたいですね☆
Commented by kouhei at 2008-03-31 20:04 x
昨日、行かれたんですか。私も行きました。雨は雨で風情があって良いんですが、やっぱり撮影は晴れの方が良いですね。ブログやってませんのでURLありません。
Commented by のん太 at 2008-03-31 22:43 x
古座に来られてたんですか、私は新宮へ出かけてました。
前に大島に来られてたときも、新宮へ行ってて、
【君の名は】、みたいですね~なんちゃって。
イエ、ラジオ聞いてたわけじゃないですよ。(汗)

緑が、春色ですね。この時期、桜並木のドライブは、心弾みますねぇ。
Commented by ふんころがし at 2008-04-01 06:38 x
ミン坊さん
実は以前から一箇所雨模様の日に写したくて走りました。
序に此処や七川にも足を伸ばしました。
花は今見ごろを迎えています。
Commented by ふんころがし at 2008-04-01 06:48 x
blue-rana さん
黄色のレンギョウは雨に濡れると一層色濃く見えますね|(エ)-)
桜も雨で一期はきれいです。
今この一枚岩は満開の見ごろです♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
Commented by ふんころがし at 2008-04-01 06:53 x
kouhei さん
有難うございます。
ニアミスかも・・・?
風の無いしとしと降る雨は一期は花を際立たせています(・∀・)♬♬
URL分かりました。また時々覗きにお越し下さい。
Commented by ふんころがし at 2008-04-01 07:03 x
のん太さん
田舎のおじんでしょぼくれきった・・・ァハハ・・(^д^;)
芽吹く木々の梢が薄い色を染めて、雨に一層映えていました。
今週は桜のはしごも好いなと思っています。