人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水音

金魚
金魚は家庭の小さな金魚鉢の中でのんびりと泳いでいます。
こんなに群れて泳いでる金魚は見たことがない。丘金魚です。
子供たちが一生懸命に描いたのであろう、岬の灯台の壁に・・・
撮影場所 串本町潮岬
水音_d0147530_6295436.jpg

by hunkorogash | 2008-03-21 06:48 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(2)

Commented by ミン坊 at 2008-03-21 07:45 x
十分アートしてますねえ!
画面からは、楽しく描いたことが伝わってきます。
子供って、無理矢理描かされた絵は元気がないって、すぐに分かりますもんねえ。
特に夏休みの宿題の絵とか・・・(´д`)
Commented by hunkorogash at 2008-03-22 06:47
ミン坊 さん
壁に描かれたいろんな魚がそれぞれに泳ぎ回っていました。
じっと見てると子供たちの歓声が聞こえてくるようでした(・∀・)♬♬
随分前に描いたものですが・・・