人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水音

小川
高い位置から川の瀬を見ていると競っているように見えました。
滑らかな流れのようですが川石に当たって弾かれ流れていた。
粒子を出してみました。
水音_d0147530_63212.jpg

撮影場所 田辺市龍神村

by hunkorogash | 2008-03-19 06:44 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by ミン坊 at 2008-03-19 07:47 x
普段見慣れているはずの清流が、ふんころがしさんの手にかかると、見事に変身します!
小さなしぶきがダンスしているみたいです。
Commented by ふんころがし at 2008-03-19 09:12 x
ミン坊さん
流が小石の間を縫うようにリズミカルに流れる様は、まるでスノウモーグルみたいです( ´ー`) 
つるつるの画像では厳しさが見えない!粒げました。
Commented by いしがき at 2008-03-19 12:28 x
はじめまして。
すごいですね、なんだか生き物のように見えます。
Commented by housi216 at 2008-03-20 06:19
感じは分かりますが、写真で表現するのは難しいですよね・・・。
素晴らしいです~
Commented by hunkorogash at 2008-03-20 07:29
いしがき さん
コメント頂き有難うございます。
下手でも数撮りです。
あちらに行ったり此方にしたりと忙しく動いています。
桜シーズンになると車が混むので倦んだりです。
Commented by hunkorogash at 2008-03-20 07:35
housi216さん
有難うございます。
水の流れは難しい写題です。何回挑戦しても心に残るのは撮れません。
私の場合はスナップとネイチャー両方やっています。
それに欲張りで最近シリーズ物に挑戦しています。