はんてん

山の温泉は3月下旬までは少しシーズンオフだと宿の女将が話していました。
此処の「壷湯」で疲れ気味の体を癒して温泉卵を味わって来ました。
穏やかな日和が欄干のはんてんを乾かしていた。
撮影場所 田辺市本宮町湯峰
d0147530_6274676.jpg

[PR]

by hunkorogash | 2008-03-04 06:48 | 紀南の暮らし | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/7404852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミン坊 at 2008-03-04 07:51 x
日差しが春を感じさせてくれますねえ(゚∀゚)ノ
こんな欄干に寄りかかって、ちょっと一杯やりながら、
好きな本でも読んでみたいですねえ。
お客様、お食事の用意が。
うむ、とか言ってみたいです。
Commented by blue-rana at 2008-03-04 08:59 x
温泉卵おいしかったでしょうね~!(^^)!
プリプリの半熟が・・・(^¬^)ジュル...ヨダレが・・・
私は、おいもさんもつけてから、温泉にε=ε=ε=(┌  ̄_)┘。
先日、冷たくなったお茶(ホット用)もつけたら、暖かくなって飲めました(^^♪
やっぱり、花より団子コメントになってしまった(^_^;)笑
Commented by ふんころがし at 2008-03-04 10:50 x
ミン坊さん
十津川の帰り寄り道しました。
一度温泉に入りたいと思っていたもので・・・!
欄干にもたれながら・・・いいですね~
前からこの温泉に泊まってみたい気持ちもあります。
温泉のぬくもりで家までポカポカでした。
Commented by ふんころがし at 2008-03-04 11:01 x
blue-rana ちゃん
半熟の温泉卵って旨いね。
この温泉で日本酒を燗して飲んでみたくなりました。
燗酒より缶ビールの方が良いって・・・エヘヘ( ´ー`) 
Commented by housi216 at 2008-03-04 21:14
昔、若かりし頃一人でぶらーっと行って、この温泉に泊まったことがあります。時間がありすぎて困った・・・。
今なら、ゆっくりした気持ちで楽しめるかもしれませんね~
酔って寝たら何処でもいっしょだけど。
温泉卵に塩をつけて食いたくなってきた。
贅沢は言えないので、普通のゆで卵つくろうかな。
Commented by hunkorogash at 2008-03-05 07:47
housi216さん
今は家庭でも簡単に温泉卵が作れます。
しかし、温泉の匂いや雰囲気が、卵の味を押し上げているのですね。
時間を止めてのんびりと・・・