人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋杭岩が舌出した

冷え込むが穏やかな夜明けです。
潮の引く橋杭岩は大きなベロを出してあざ笑っているみたいです。
今日もまた観光客が訪れて、がやがや言って立ち去って行く光景におどけていた。
撮影場所 串本町
橋杭岩が舌出した_d0147530_64637100.jpg

by hunkorogash | 2008-02-26 06:55 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by ミン坊 at 2008-02-26 08:01 x
橋杭岩、記念写真しか撮ったこと無いので、朝日を一度はカメラに収めてみたいです。
これより潮が引くと、砂地に波紋が残るんですよねえ。
うーん、行ってみたいなあ。
Commented by blue-rana at 2008-02-26 08:26 x
橋杭岩・・・初め見た時はスゴ~イ☆と思ったけど、身近に見れるようになると感動も薄くなりますね。
いつも見る景色・夕陽とは違う朝陽!見たいです!(^^)!
潮ひくと歩けるけど、私はゴロゴロ下の岩が見えないほうが、水面がキラキラ☆反射して好きです~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Commented by ふんころがし at 2008-02-26 12:57 x
ミン坊さん
橋杭岩は何時行ってもアマチャーカメラマンが何人か居てます。
写しても写しても、また後から撮りに来る!・・・
やはり相当魅力があるのでしょうね。
那智の滝と共に観光和歌山のシンボルですね。
Commented by ふんころがし at 2008-02-26 13:04 x
blue-rana ちゃん
常に見てると感動も次第に薄らぎます。
橋杭岩は朝日は素敵ですが、夕陽は無理なようです。
四季の移ろいは時には凄い見せ場を作ってくれますね。
Commented by housi216 at 2008-02-28 23:21
橋杭岩、こんな時間帯に行ったことありませんが、面白いですね!
南紀にはいっぱいいいとこがありますね~
普段地元の人間には普通に見る観光地も、時間帯や条件によって素晴らしい風景に変わりますよね。
南紀にも素晴らしいカメラマンが多く、素晴らしい情景を見せてくれるので嬉しいです!
Commented by ふんころがし at 2008-02-29 12:00 x
housi216さん
橋杭岩ではあまり見受けませんがカメラマン同士場所取りでもめています。
なでもめるほど皆同じ位置から撮りたいのかな~?
でもとてつもなく良い写真を撮ってるのは地元の人ですね!。