人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃車

数年前から車には気付いていました。ダットサンだと思うのですが?車の名前には知識はありません。
長い間磨きぬかれ乗ってきた車えの愛着から倉庫にしているのだと考えました。
撮影場所 すさみ町佐本
廃車_d0147530_6353023.jpg

by hunkorogash | 2008-02-24 06:49 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(4)

Commented by ミン坊 at 2008-02-24 09:16 x
もう30年以上も前の車でしょうか。
すこぶるきれいな花も、とびっきり高価だった自家用車も、
時が経てば、やがてその姿を変えるときが来るんですねえ。
やがて大地に戻りつつある、輪廻っていうんですか、そんなのを感じました。
Commented by ふんころがし at 2008-02-24 16:02 x
ミン坊さん
形あるもの何時かは失う!・・・時も無くなる!。
あれこれ考えると行き着くところが見えてはかなさを感じます。
前をしっかりと見つめて生きて行きたいと思いました?(゚_。)?(。_゚)?
Commented by のん太 at 2008-02-25 21:29 x
この写真見ていたら、なんでか・・・・ボニー&クライドが、思い浮かびました???
後輪のホイールキャップが新しすぎる所為でしょうか。
Commented by hunkorogash at 2008-02-26 07:47
前後輪のホイールキャップの面白違いがこの車の持ち主が大切にしてたのではと思いました。
いろんな方にいろんな想像をしていただける事が楽しみです。