人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の丹生の川
昨日午後遅く龍神村丹生の川での雪です。
上るときは雪は無かった。30分ぐらい上った頃は目先が見えないほど降り出した。
車のワイパーが利かなくなってきた。引き返す時には道路は雪に覆われ辺りは銀世界、
道路は凍結。スリップするのかABSがゴトゴトと作動していた。
雪_d0147530_6545264.jpg




ひっそりした軒先
雪_d0147530_7202235.jpg

しんしんと降る山の雪
雪_d0147530_656188.jpg

撮影場所 田辺市龍神村

by hunkorogash | 2008-02-18 07:10 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(4)

Commented by ミン坊 at 2008-02-18 07:47 x
昨日の午後から出かけられたのですねえ、スゲェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !!!!
というか、私も雪を見たくなってひたすら311号を。
野中まで上がったのですが、雪は無し。
近露の旧道でかろうじて雪を見ました。
でも、滑走路より暖かかったです(*´ー`)
Commented by ふんころがし at 2008-02-18 11:29 x
ミン坊 さんも降雪期待の撮影に野中まで!・・・
私は日置奥に行こうと家を出ましたが雪は無いと判断、急遽竜神に変更しました。
しんしん降る雪見てると・・・マッチ売りの少女を思い出しました。
滑走路は厳しかったね。
Commented by moya at 2008-02-19 00:09 x
おお、すごい雪景色です!
私は那智駅付近を通りかかって、那智山に雪がありそうなのを見ましたが、行こうか行くまいか迷って・・。
結局、冒険は避けました。
残念といえば、残念。
Commented by ふんころがし at 2008-02-19 09:42 x
もったいない!せっかく近くを通っていて・・・那智の滝の雪景色まだすごいの見たことがありません。
勝手に言いましたが・・・やはり気持ちの向かないときはあります。
そんな時は冒険は止した方が賢明ですよね(´∀`;)