川湯のカルタ大会

熱い戦い
川湯のカルタ大会が昨日ありました。
川原に掘られた露天風呂に木のカルタを浮かして、大勢で取り合う様子は湯煙にかすんでいました。
晴天の川原は底冷えのする冷たい所だった。
d0147530_78350.jpg




私負けていません
d0147530_794418.jpg

色気より食い気
川湯の振る舞い茶粥
d0147530_710248.jpg

撮影場所 田辺市本宮町川湯
[PR]

by hunkorogash | 2008-01-28 07:34 | 紀南の暮らし | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/7101365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミン坊 at 2008-01-28 08:03 x
昨日の夕方のテレビニュースで知りました。
やはり行ってましたかあ(*´ー`)
テレビカメラが画面の左側から撮っていました。
ふんころがしさんが写っていないか、探そうと思ったのですが・・・
2枚目、湯気がソフトにしてくれていい描写ですねえ!
Commented by Keyaki at 2008-01-28 09:32 x
県内は、縦横無尽 ですね!
前日 串本、今日は本宮 知らない人は幾つくらいの方かとおもうでしょうねぇ。
これは、川向こうへ渡って撮られたんですね、
Commented by ふんころがし at 2008-01-28 12:05 x
ミン坊さん
やはり行きましたぁ~(*´ー`)
でもこの会場では良い写真が写せないがと思いつつ行きました。
でも終わり近くで一枚拾いました・・・自画自賛!\◎^、ゝ^)ノ
一週間延ばしの昨日はテレビカメラは少ない感じでした。

Commented by ふんころがし at 2008-01-28 12:24 x
Keyakiさん
これからこれからと言いたい所ですが・・・何時まで続くのやら?
此処の温泉組合の方はカメラまんにも親切で何時行っても好感が持てます。
写真は仙人風呂の向うに廻っただけです。