人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の華

晴れた日の朝、護摩壇山の木々が輝きひときわ美しい。
日差しが強いと、この美しい光景も俄かに消えて行く、梢を吹き渡る風が音を立てていた。
撮影場所 田辺市龍神村
雪の華_d0147530_2452080.jpg

by hunkorogash | 2008-01-21 06:41 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(4)

Commented by ミン坊 at 2008-01-21 07:57 x
うゎー、これはきれいです!
樹氷ですね!
青い空とのコントラストも最高です。
こんなの見ると寒いのも忘れるでしょうねえ(´ー`)σ
Commented by blue-rana at 2008-01-21 08:37 x
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚きれ~い。
こんなのを見ると、自然の力ってすごい!!って思う。
空中珊瑚を見ているようですヽ(^o^)丿
Commented by kkusan87 at 2008-01-21 11:40
ミン坊さん
樹氷は割合見受けますが快晴の時の樹氷はめったに出会えないですね。
運が味方したひとこまです。
ホッカイロ貼って頑張りました、と、言っても過日の話です。
Commented by ,ふんころがし at 2008-01-21 11:49 x
blue-rana さん
この時は非常に恵まれた天候でした。
護摩山での晴天はそんなに望めない(●ゝ∀・●)♪♪
気温は相当低かった。
お陰で右手がしもやけで困っています(ノд`@)アイター