柿泥棒

昨年柿を盗ってた悪ガキ共が今年は近くの藁塚(すすき)に群がって藁の中に盗った柿でも隠している様子だった。
d0147530_843626.jpg

今年はこの藁塚に
d0147530_8151497.jpg

今年の柿の木
d0147530_8593.jpg

去年の柿泥棒
[PR]

by hunkorogash | 2016-12-07 08:08 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/23694566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2016-12-07 11:57
柿泥棒、「許さん」「大目にみてやろうよ」なんて思って見させて
いただいたら、なんとも可愛い柿泥棒さんの登場でしたね、嬉しくなってしまいました、青空でに秋の雲で、さらに良いですね、バグースです。
Commented by ふんころがし at 2016-12-07 14:56 x
アラックさん
去年は柿の木にぶら下がっていたのですが今年は藁塚にへばりついていました。
なんとなく微笑ましくなえいます。