ベンチ

夏の公園は蒸し暑く人影も少ない。ベンチも利用が少ないらしい。夏草が茂り閑散としている。
d0147530_833186.jpg


d0147530_83482.jpg


d0147530_84490.jpg

[PR]

by hunkorogash | 2016-08-29 08:04 | その他の風景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/23441427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2016-08-30 15:54
残暑お見舞い申し上げます。
夏の終わりの光と影にバグースです。
昔は街中の公園にいろんな遊具があったんですが、
事故の責任の問題でほとんどなくなってしまいましたね。
それに、今では小学生もスマホを持って、街歩きでしょうね。
Commented by hunkorogash at 2016-08-31 10:39
arak_okano さん
子供たちも遊んでいない。遊具も無い。世の中補償の時代にうんだりです。
最近はポケモン探しで閑散としていた公園がにわかに騒ぎ出したりと、すべてが映像に結びついている。
私には興味ありません。