温泉かるた取り大会

川湯温泉恒例の仙人風呂かるた取り大会がありました。
湯けむり立てて汗だくになりながらの楽しい大会だった。
d0147530_8474681.jpg




d0147530_8483681.jpg


d0147530_8485394.jpg

撮影場所 田辺市本宮町
[PR]

by hunkorogash | 2013-01-21 08:49 | 紀南の祭り | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/17660682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by housi216 at 2013-01-22 04:41
一度はこの目で見てみたいと思いながら、まだ一度も行ったことがないですが、面白い企画ですよね!
撮影もお湯の中に入るんですか!?
着替えが必要でしょうね・・・。
Commented by 吾亦紅 at 2013-01-22 21:32 x
面白そうな行事ですね。熱そう。
Commented by ふんころがし at 2013-01-23 12:03 x
housi216さん
ユニークなイベントかと思います。
振る舞い茶粥などもあります。
参加者も年々多くなってきました。
本来ならば真冬の河原はとても冷たくて寒いのですがやはりお湯の熱気で暖かい。
Commented by ふんころがし at 2013-01-23 12:06 x
吾亦紅さん
今日は。
真冬のイベントですが暖かくてみんな汗だくです。
河原のあちこちにお湯がぷくぷくと吹き出ています。