人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古座川は何時行ってもきれいな水をたたえ流れています。
深い山間を縫うように流れる古座川を、カヌーで下る人も多く見受けます。
川_d0147530_6293447.jpg

撮影場所 和歌山県古座川町

by hunkorogash | 2011-08-09 06:30 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(4)

Commented by のん太 at 2011-08-09 20:22 x
見るからに涼しげですねー
息子たちが日曜日、古座川で遊んできたのです。
水かさが多かったようです。なので水浴びはせず、バーベキューを楽しんで
日焼けをお土産に帰ってきました。><
Commented by ふんころがし at 2011-08-10 06:38 x
のん太さん
お早うございます。私も日曜でした。
下流から上流まで行きました。
滝の拝にも・・・
川は少し濁り気味で水かさもありました。
夏の清流はいいですね。
Commented by マルコビッチ at 2011-08-10 07:34 x
川は海と違って泳いだあとがさっぱりしてますもんねえ~
水の綺麗な古座川ならなおさら。
家にかってもお風呂入らなくてもOK~?
ここ最近アウトドアと称してバーベキューなんてご無沙汰しております。
こんなところならビールも旨いだろうなあ~
Commented by ふんころがし at 2011-08-11 12:06 x
マルコビッチさん
餓鬼の頃唇を真っ青にして川で泳いだ記憶あります。
私もこんなところでキャンプしてビール腹いっぱい飲んでみたいなぁ~と思いました。