人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑の木の滝

新宮市高田にある桑の木の滝は有名である。
水かさを増し轟々と流れ落ちる飛沫で辺りはとても涼しかった。
苔むした岩と滝に癒されながら冷たい流れに手足を浸した。
桑の木の滝_d0147530_447287.jpg





桑の木の滝_d0147530_448616.jpg

撮影地 新宮市高田

by hunkorogash | 2011-07-03 06:36 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by housi216 at 2011-07-05 06:56
雰囲気がワイルドな感じの桑の木の滝ですね!
一度この花を入れて写してみたいと思ってるんですが、いつも気が付いたら過ぎてしまっていて・・・。
Commented by ふんころがし at 2011-07-05 07:10 x
housi216 さん
お早うございます。
花が今咲いてるから行こうと誘われました。
丁度見ごろでして・・・。
この滝は有名すぎて撮影に来る人も多くて自分だけの構図は見つられない。
Commented by マルコビッチ at 2011-07-05 07:37 x
行ってきましたです。
人気スポットみたいで、賑わってました。
でも、ほんと美しい滝ですねえ。
滝までのアプローチの苔の道も大好きです。
Commented by yumeshiyasin at 2011-07-05 07:56
美しい滝ですね。
手前の岩達がダイナミックで岩だけ撮っても写真的ですね。
Commented by ふんころがし at 2011-07-05 12:22 x
マルコビッチさん
やはり行きましたですか。
人気の滝でいつもカメラマンが来ていますね。
でも美しさと涼しさが」癒してくれますね。
虹が目的で晴れた日を選び行きました。
Commented by ふんころがし at 2011-07-05 12:26 x
yumeshiyasin さん
人気がありすぎて興味が無かったのですが。
友人に誘われいそいそいそと行きました。
水量も少し多すぎました。