人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島の瀬ダムの桜

島の瀬ダムの桜も散り初めでした。ダム下流に広がる桜の群植は見ごたえがあります。
ダムサイドでは長閑に鯉のぼりが揺れ動いていた。
島の瀬ダムの桜_d0147530_6275692.jpg





島の瀬ダムの桜_d0147530_6282370.jpg

撮影地 和歌山県みなべ町

by hunkorogash | 2011-04-16 06:29 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(2)

Commented by aaya at 2011-04-17 21:04 x
こちらのブログでは 地元なのに知らない場所がたくさんあるのを教えていただきます。

息詰まるような満開の桜と 優雅に泳ぐ鯉のぼりのひと時の競演が素敵ですね。

ふと 息子たちが子供のころ、鯉のぼりあげてたのを思い出しました。
(^-^*)



Commented by ふんころがし at 2011-04-18 06:58 x
aaya さん
おはようございます。
もう桜の時期も終わろうとしています。
変わって爽やかな空に鯉のぼりが泳ぎだしますね。
震災からは日本人の最も愛でる桜ばかりをスキンも変えて載せてきました。
いろいろ励ましのコメントに感謝いたしています。